【創立60周年記念式典・記念講演会】

2022年、私たちは創立60周年を迎えます。
6月26日(日)にはグランドニッコー淡路にて創立60周年記念式典・記念講演会を実施することとなりました。

そこで去る5月25日(水)一般社団法人淡路青年会議所事務局2Fにて、創立60周年記念講演会についての記者発表をさせて頂きました。お越しいただいた記者の皆様、ありがとうございました。

当日は式典終了後に第一部講演の講師として元内閣総理大臣 衆議院議員 安倍晋三氏をお招きし、主導された、地方創生についてや、その地方が注目されている昨今、「淡路島」の存在意義や重要性をお話し頂き、第二部講演の講師として大阪公立大学大学院教授 小長谷一之氏をお招きし、専攻しておられる都市経営の観点から淡路島一市の重要性や、これからの淡路島の可能性についてをお話し頂きます。

先週木曜日より150名分の一般来場者の募集をホームページ等で行っておりますが、予想を上回る反響を頂き、空き席も若干数となりました。お申込み頂きました皆様ありがとうございました。まだ、お申込みでない方は急ぎ応募いただければと思います。
残り一ヶ月、私たちも精一杯の気持ちを込めて準備をさせて頂きます。

式典からご参加の皆様、講演会よりご参加の皆様、どうぞよろしくお願い致します。

関連記事

  1. 【兵庫県知事との懇談会】

  2. 新年式典を終えて

  3. ご冥福をお祈りします。

  4. 洲本市長選挙公開質問事業について

  5. 【LOM役員交流会】

  6. 【三大神話神楽祭】

PAGE TOP