新年のご挨拶

新年おめでとうございます。旧年中は、一般社団法人淡路青年会議所の活動に対しましてご支援ご協力を賜りましたこと心より厚く御礼申し上げますとともに、皆様が新しい年を健やかに迎えられましたことにお慶び申し上げます。

一般社団法人淡路青年会議所は、本年で創立60周年を迎えます。これまで私たちの活動に対しご支援・ご協力を賜りました関係団体、島民の皆様、そして各地青年会議所の同志の皆さまに心より感謝申し上げます。そしてなにより、これまでの歴史と伝統を築いてこられました先輩諸兄には心より感謝と敬意を表します。

さて、一般社団法人淡路青年会議所は1963年に、淡路島内の市町より「現代の淡路島、将来の淡路島の開発、発展に貢献する」という趣旨のもと設立されました。これまで59年間「淡路はひとつ」を基本理念に、一歩ずつその歩みを進めて参りました。メンバー一同、これまで以上に明日の淡路を考え、青年らしく大胆に行動することこそ「明るい豊かな淡路島」に繋がると信じ60年目の歩みを進めて参ります。

何卒、変わらぬご指導・ご支援を賜りますことをお願い申し上げるとともに、皆様のご多幸とご健勝を心よりご祈念申し上げ、新年の挨拶とさせていただきます。

関連記事

  1. 【創立60周年記念式典・記念講演会】

  2. 【想いを込めて】

  3. 第27回わんぱく相撲淡路場所の記者発表をさせていただきました…

  4. 新年式典を終えて

  5. 洲本市長選挙公開質問事業について

PAGE TOP