社団法人淡路青年会議所JCI 2008 Awaji Junior Chamber,Inc,

会員募集

入会メリット

JCに入会するとこんなメリットがあります

淡路島全域に親友と呼べるような友人がたくさんできます。

JCは世界的な組織なので、島内だけでなく、全国に、さらには世界中に友人の輪を広げることも可能です。

現在活躍されている様々な業種の会員と交流できます。そしてあなたの会社経営の参考にすることもできるでしょう。

各方面で活躍されている著名な方々の色々なお話を聞くことができます。

各会議において議論することにより、指導力・表現力・度胸などが自然と身につきます。

時間の使い方が上手になります。

まちづくりをあなた自身で考え、地域社会に貢献し体験することで、新たな感動を味わうことができます。

以上のような色々な経験を通して、個人の仕事に幅が広がります。

さあ、JCの扉を叩いてください!

そうすればあなたは、明るい豊かなまちづくりという、大きな目標に向かった運動を通じ、様々な人との出会いと研修により、次第に変わってゆく自分に気がつくことでしょう。人に対する思いやり、リーダーとしての自覚、人の役に立てることの喜び、事業を成し遂げた時の感動を、仲間とともに感じることのできるあ なたが、いつの日か必ずいるはずです。

私たちは淡路島がさらに魅力のある島、誇れる島になるように、そのためにまず自分が成長し、会社が成長していけるようにと、同じ思いで運動している仲間がJCにはいます。JCはチャンスの宝庫です。すばらしい感動と出会いがあります。さあ目の前にあるチャンスをつかみとりましょう。

私たちと一緒に歩み始めようではありませんか!

入会案内PDF

社団法人淡路青年会議所入会のご案内 PDF 2MB
MENU