例会報告

7月例会 ~共につくる 組織の礎~

去る7月14日(水)、ハイブリット形式により、現地は洲本商工会議所1F大ホールA、WEBではZoomを使用し、7月例会を開催しました。

本例会はメンバー一人ひとりが選考委員選挙の意義を認識し、次年度体制を決定する選考委員を選出することを目的として、選考委員選挙を実施いたしました。

本来であれば、JCI淡路のメンバーが全員現地に集まり、直前理事長からの「選挙への心構え」を聞いていただき、その場で投票を行うという形になりますが、昨年度と同様にこのコロナ禍の状況を鑑み、書面投票という形を選択させていただき、「選挙への心構え」も動画にて配信させていただきました。

例会では、私自身初の例会設営に加え、本年度初のハイブリット形式の例会ということもあり、不慣れな設営の中、当公室メンバーだけなく、担当である専務理事をはじめ、選挙管理委員会や現地参加者の皆様にご協力いただき、無事に例会を開催でき、次年度体制を決める選考委員を選出することが出来ました。

最後に当日例会にご参加いただきました皆様、また当日に至るまでにご協力頂いた皆様に厚くお礼を申し上げます。ありがとうございました。

写)例会に入場する際にマスクの着用と検温を行うメンバー

写)例会冒頭、挨拶をされる三浦理事長

写)選挙例会の趣旨説明をする津田公室長

写)今年度の選挙管理委員会委員長挨拶をする萩野君と開票準備をする村上君

写)選挙の公平性のため、投票箱の中身を見せている糸山委員長

写)選挙での読み上げを行う空山副理事長

写)選挙管理委員会のメンバー

写)ZOOMで例会参加するメンバー

写)開票結果の様子

写)開票結果の様子②

写)今年度の開票結果、5名の選考委員が選ばれました

写)7月に行う予定の絆づくり研修事業の告知を行う藤野委員長

写)8月ブロック大会の案内をする木戸出向理事

写)専務理事報告をする横山専務理事

写)監事講評を行う岸本監事

写)若いわれらの斉唱を行うメンバー

写)閉会の点鐘を行う三浦理事長

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。