例会報告

12月例会~紡ぐ想い。新たなる一歩へ~

去る12月8日(水)、夢海游 淡路島にて、12月例会~紡ぐ想い。新たなる一歩へ~を開催いたしました。
本例会は、『卒業生の皆さまに在籍期間中を振り返ると共に、「奉仕・修練・友情」の三信条のもと、活動されてきた経験や活動を通じて感じられたことを次年度以降も活動していくメンバーへ伝授いただき、また次年度以降も活動するメンバーより卒業生へ感謝の気持ちを伝えること』を目的に実施いたしました。
当日は多くの卒業生に現地へご参加いただき、出席が叶わなかった卒業生の方々には動画という形で、現役メンバーに対して皆様のJCに対する思いやJCで得た経験、学びなどそれぞれの立場からお話があり、大変勉強させていただきました。
また卒業生のスピーチ後には理事長バッヂ授与式が実施され、三浦理事長から川越理事長予定者へ理事長バッヂが受け継がれ、次年度へのバトンが無事に引き継がれました。
このように様々な節目である12月例会を無事に終えることが出来ましたのも、このような私に当日に至るまでに企画・設営・運営で多大なるご協力頂いた理事長公室のメンバー、様々な場面でご指導・軌道修正していただいた担当の横山専務理事の存在があったからだと思っております。本当にありがとうございました。
最後になりましたが、当日例会にご参加いただき、共に12月例会を作り上げていただいた参加者全員に厚くお礼を申し上げ、例会報告とさせていただきます。本当にありがとうございました。

理事長公室 公室長 津田 和典

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。