斎藤兵庫県知事との懇談会

去る12月16日(金)斎藤兵庫県知事の淡路島来訪時にお時間を頂き、2022年度、2023年度の理事メンバー数名と懇談をする機会を頂きました。

 

懇談は、「ざっくばらんに」という斎藤知事の想いから、洲本市にあるS BRICK(エスブリック)にて雑談形式にて様々なことをお話ししました。淡路島1市、観光、交通、出産・子育て、関西・大阪万博、兵庫デスティネーションキャンペーン、1次産業、土地、医療など時間を忘れるくらい多くのことをお話しさせて頂きました。精一杯、私たちの想いを届けました。また斎藤知事からも懇談内容に関する回答や現在やこれからの取り組みなどをご説明頂きました。

 

懇談を通じて、斎藤知事が淡路島をとても重要視してくれているのが伝わってきて、とてもうれしく思いました。

 

斎藤知事とは今年度、「鳴門の渦潮」世界遺産登録推進協議会総会、創立60周年記念冊子の対談、創立60周年式典、兵庫県知事との懇談会(兵庫ブロック協議会主催)、今回の懇談と5度もお会いする機会を頂きました。

斎藤知事、1年間本当にありがとうございました。次年度以降もどうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事

  1. 追憶vol.2~洲本市長選挙公開質問事業~

  2. 追憶vol.6~1年間、支えられて~

  3. 追憶vol.4~淡路島1市について~

  4. 播淡6JC新旧合同理事長会議

  5. 追憶vol.3~会員拡大活動~

  6. 【卒業ゴルフコンペ】

PAGE TOP