公室長 原田 啓行
2008年度公室長を拝命いたしました。一年間どうぞよろしくお願いいたします。
私自身、初理事であり不安や重圧を感じておりますが、それより理事に選んでいただいたことの感謝の気持ち、そして理事としてどのような挑戦や経験ができるのかという期待のほうが大きく膨らんでおります。
理事長公室には、理事長の秘書的業務及び専務理事の補佐を筆頭に、代々受け継がれてきた役割があります。それらをしっかり自分の中に落とし込み、的確に実行するのはもちろんのこと、決められた事をするだけでなく、常に創造力を持って物事に当たっていきたいと考えております。そして、理事長はもちろん、三役の方々との接点を常に意識し、各委員長とコミニュケーションを十分にはかり、2008年度の大成功の一端を担えればと考えています。
また、配属いただきました公室メンバーとは情熱をもって本音で語り合い、関わりを深め、より良いチームとなることを目指します。
数々の壁にぶち当たることもあるかもしれませんが、それを一つひとつ乗り越え、自らを高め、そして達成したときの喜びをメンバーと共有したいと思っています。
至らぬ点、多々あるかとは思いますが、一生懸命頑張りますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
創造と共有