社団法人淡路青年会議所JCI 2008 Awaji Junior Chamber,Inc,

バナー掲載に関する事項

1.(趣旨)

この告示は、社団法人淡路青年会議所(以下「淡路JC」という。)がインターネット上に公開している社団法人淡路青年会議所ホームページ(以下「淡路JC HP」という。)への広告掲載について、必要な事項を定めるものとする。

2.(広告の定義)

淡路JCは公益法人であるため、金銭及び利益目的のための掲載は行わないものとする。

淡路JCは「明るい豊かな淡路島づくり!」を掲げており、その事項に則した掲載を行うものとする。そのために、我々、社団法人 淡路青年会議所が真剣に議論し、しがらみに捉われることなく、次代を切り拓く心意気を見せなければなりません。 その“志”が市民意識の変革へと繋がり、自立した市民主権を持つ、まちづくりになると確信いたします。

3.(広告の種類)

淡路JC HPに掲載する広告は、バナー広告(以下「広告」という。)とする。

4.(広告の掲載期間)

広告の掲載開始日及び終了日は、社団法人淡路青年会議所 理事長(以下「理事長」という。)が定める。

5.(広告の掲載位置)

広告を掲載する位置は、淡路JC HPのトップページとし、当該ページ内での掲載位置は理事長が指定するものとする。

6.(広告の表現)

広告はバナー広告に限るものとし、広告主のホームページへのリンクにて行うものとする。

広告の表現は、閲覧者が淡路JC HPの内容の一部であるかのように混同するおそれのあるもの又は淡路JCの事業であるかと錯誤するおそれのあるものを禁止する。

7.(広告の申込み)

広告を希望するもの(以下「申込者」という。)は、HPバナー広告掲載申込書(以下「申込書」という。)を理事長に提出しなければならない。

提出時には資料として 趣意書、企画書などを添付しなければならない。

8.(広告掲載の決定)

理事長は、申込書の提出があったときは、広告掲載の可否を決定し、HPバナー広告掲載決定通知書により、申込者に通知するものとする。

通知を受けた申込者は、バナーを作成し提出するものとする。

広告掲載期間が同一の場合は、申込みの受付順により決定する。

9.(広告掲載の中止)

広告主は、以下の事項にて掲載を中止することを承諾するものとする。

(1) 淡路JC HPの維持管理を行う場合。
(2) 淡路JC HPのサーバー機器等に障害が発生した場合。
(3) 広告のリンク先のウェブサイトに障害等の問題が発生した場合。
(4) 天災その他非常事態により淡路JC HPの提供が困難な場合。
(5) 淡路JCが不適切な掲載であると判断した場合。

10.(その他の事項)

広告により広告主が受けた損害等に関して、淡路JCは一切の責任を負わないものとする。

この全10項に定めるもののほか、広告に関し必要な事項は、理事長が別に定める。

お申し込みはこちらから

お申し込みはこちらのフォームに必要事項をご記入ください。追って担当者からご連絡差し上げます。又は、PDFにて書類をダウンロード頂き、FAX、もしくは郵送にてお願いいたします。⇒ご連絡先はこちら

申し込みフォーム申込書(PDF)
MENU