2023年度入会したメンバー紹介

会社名:餃子酒房 丈夫
青年会議所での活動は一年と短い期間でしたが、優しい先輩・熱い後輩久しぶりに会う同級生との多くの出会いがありました。
経験としてはわんぱく相撲と司会を経験させて頂きました。
40代の新しいスタート切れる様な出会いが色々な背中を押して貰う機会を頂きました。
残されたメンバーの皆さんには恐れず挑戦して欲しいなと感じました。
1年間貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。

会社名プリザーブドフラワーショップ Salon de May
私は、“幸せの派生”をコンセプトにプリザーブドフラワーショップを経営しております。
JCIでは同じ志を持つ仲間と共に、「修練」「奉仕」「友情」の三つの信条のもと、より良い社会づくりを目指しています。JCIの活動を通して、明るく豊かな淡路島の為に貢献出来れば幸いです。

会社名:粟田歯科医院
JCI淡路では、友情と修練を通して成長できる機会を大切にし、地域の未来に貢献致します。
仲間と共に精力的に活動し、明るく豊かな淡路島の実現に向けて一丸となって歩んでいく覚悟です。

会社名:HADA
私は大学卒業以来、ヨーロッパ・中国など海外で建築デザインに携わってきました。新型コロナの影響を受けて帰国したのをきっかけに、地元淡路島で活動を始めました。私のこれまでの経験や知識と、JCI淡路での学びや新しい仲間と共に、淡路島の都市や建築のデザインに貢献したいと考えています。

会社名:㈱グローアップス
淡路青年会議所の一員として参画させて頂く決心を致しました。
まだまだわからない事だらけですが日々邁進して行きたいと思いますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

会社名:(株)エー・エス・ケー
今回淡路青年会議所へ入会させて頂きました。青年会議所では仲間と共に活動し、共に成長して行きたいと思っています。活動を通じて明るく豊かな淡路島の実現に向けて歩んで行きたいと思います。

会社名:㈱橋詰鮮魚
この度、淡路青年会議所の一員として活動させて頂くことになりました。
活動を通じて自分自身も成長できるように日々精進して参ります。
ご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

会社名:宗教法人 千光寺
11月に淡路青年会議所に入会させていただきました岡崎哲英と申します。
先山千光寺の住職を勤めております。
諸先輩方が繋いできた青年会議所の理念を基に、精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ