社団法人淡路青年会議所JCI 2008 Awaji Junior Chamber,Inc,

絆づくり委員会

委員長 前川 肇

抱負

2008年度、絆づくり委員会委員長を拝命いたしました。入会4年目にして、このような大役を仰せつかりましたが今まで先輩方から学んだ事や継承させていただいた事を1年間発揮出来る様に精一杯頑張ってまいりたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

社団法人淡路青年会議所が設立されて46年目を迎えるわけですが、時代の流れが激しくなる中、我々社団法人淡路青年会議所にも変化が訪れるのではないかと考えています。その中で変えていかなくてはならないもの、変えてはいけないものを見極め、先輩方が築いてこられた社団法人淡路青年会議所を次世代に継承しなければいけないと使命感にかりたてられております。

理事長所信の中に「人と人のつながりの中で個に磨きをかける」とありますが、私がお預かりする絆づくり委員会こそ、そういう場を提供出来る委員会ではないかと自負しております。JCメンバーの気持ちや志をより向上出来るよう、また人と人のつながりや絆がより深く結ばれるように、気配りや思いやり・おもてなしの心を持って運営・設営を行ってゆきたいと考えます。

最後に経験不足や知識不足で至らぬ点が多々あるかと思いますが、メンバー皆様のご指導、ご協力を宜しくお願い致します。

スローガン

心と心の手を繋げ! 〜思いやりのある絆づくり〜

委員長抱負