社団法人淡路青年会議所JCI 2008 Awaji Junior Chamber,Inc,

広報・拡大委員会

委員長 向内 英光

抱負

2008年度、広報・拡大委員会を担当させていただきます。初理事ということで、わからない点など多々ありますが、分からないからこそ 成功に向かって突き進めるということもあるかと思います。青年会議所というところは、その分からないことに対して様々な方の意見が聞け、なおかつ自分の想いを持って行動できる場所であると思います。このようなフレッシュな気持ちをもって、一年間頑張る所存であります。

広報においては、淡路青年会議所として46年目を迎える中 更なる淡路を「知る」をテーマに考えています。自らの得意分野・居住地域以外の島全体を知ることにより、淡路島の魅力を対内・対外ともに感じていただける広報活動を行っていきたいと思います。

会員拡大におきましては、自分自身と委員会メンバーが行動するのはもとより、メンバー皆様のご協力をいただき、また関わりを持つ事で、入会する事の良さを改めて認識し、それを伝え、入会後のJC活動の喜び・苦しみ・感動・達成感を分かち合えるような方に入会頂くよう行動していきます。

最後になりましたが、メンバー諸兄のご支援・ご協力の程 よろしくお願いいたします。

スローガン

初心の志をもった行動を!

委員長抱負